スポンサーサイト


CR01。走行

最近生活リズムが崩れていて更新出来ていませんでした。
一応生活リズムは戻る予定ですので、いつも通り更新していこうと思います。


先日CR01を近くの丘の様な所で走らせて来ました。
Image613.jpg
住宅街のすぐ近くと言うか、
住宅街の中にあるので、家が見えたりします。
Image614.jpg
タイヤ、ホイール共にそれなりに似合っている様です。
Image615.jpg
分かりにくいかもしれませんが、草が開けて、道の様になっている場所が多数あります。
こういった場所は少ないかなと思います。
Image616.jpg
ここも左手はそれなりの斜面で、右は草が生い茂っていて、
走行している場所は土が露出しています。
Image617.jpg
スケールには(私の走破性が低いだけかもしれませんが)厳しい場所もあります。
ゆるい坂から徐々に急になって一番上まで上れた事はありません。
回り道をすれば簡単に登れますが、
前から行くとバックフリップか木の根に阻まれてしまいます。
木の根が無くても、土質が崩れやすい様で、湿っていても簡単に崩れてしまいます。
少し頑張れば途中で左に避けられるので、そこから上る事も出来ますが、
下手をすると、左からでもフロントがリフトして、下まで落ちることがあります。
これぐらい難しい方がやりがいがあっていいんですけどね。
Image618.jpg
夕暮れ時。
本日の一番良いショットだと思います。
この画像では見えませんが錆もまぁまぁいい状況になったので、一段落と言った感じ。
走行して気付いた点は、左側のコイルが負けている気が・・・。
トルクのせいでしょうか、とにかくその内ショートに変えようと思います。
それとボディのマウント系がまた外れました。
ポリカとプラを着けるのは容易じゃないですねぇ・・・。
これは家に帰ってから修理しました。
後、家に帰ってからLED着けたらなぜかフォグ2灯が死んでいました。
外見はどこも切れていない様なので、コード内が切れたようです。
今は次期ボディに向けて出費は極力抑えたいので、切れた箇所を探してハンダで着けておきます。


次期ボディについての構想もどんどん練っている最中ですが、
資金は無いので、製作は8月頃になりそうです。
合わせて防水仕様にしたり、ボディの固定方法等を改善しようと思っております。
まだ課題も時間もあるので、
暇な時にでも設計図もどきを作ってまとめておこうと思います。


マックの新作バーガー食べてみました。
ニューヨークバーガー
こちらはもう販売していないニューヨークバーガー。
お肉がとてもジューシー。
おいしかったです。
ハワイアンバーガー
現在販売しているハワイアンバーガー。
ボリュームがあり、厚いお肉と、厚く柔らかい卵がとてもマッチしてますね。
とてもおいしいのですが、ちょっと疑問に思ったのですが、
どこがハワイアンなんでしょうかね?
別に他の名前でもいいような気が・・・。

テキサスバーガーは画像はありませんが食べましたよ。
固めのベーコンに着いているソースがすごくおいしくて、
食べれるならもう一度食べてみたい所。

全体的にとてもおいしいのですが、価格もそれ相応。しかも個数限定。
たしか700円ちょいだったので、このボリュームのバーガーとしては少しお高め?
680円くらいで、もう少し数販売してくれれば、たまに買うと思います。

(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウニモグ、いい感じですね~。クロカン、おもろそうな場所ですね。
こういう場所ってステキです。

うちの方はテキサスからいきなりハワイでした…。マック好きで週1で行くんすが、ニューヨークのCM見ていったらテキサスで、次の週にはハワイに…。
ハワイアン、おそらくロコモコから来てるんだと思いますよ~。

Re: No title

とてもいい場所なんですが、
すぐ近くが住宅街ですし、あまり広く無いので、やるなら3人位が良さそうです。
近くで走行会が出来る3人位の人が居ればいいんですけどね。

ニューヨーク食べられなかったのですか・・・それは残念ですね。
なるほど、あれはロコモコからでしたか。
食べましたが、全く気付きませんでした(・ω・;)
新着ツイッター。

inazuma_9999 < > Reload

クリックするとtwitterに飛びます。
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いなずま。

Author:いなずま。
横浜市在住のいなずま。です。
今はカブの改造や写真を撮りにあちこち行ったりしてます。
イベント等が近くであれば教えて頂けると嬉しいです。
気軽にメールください。↓
inazuma.asisuto@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
よければお賽銭でも入れてあげてくださいな。
ランキング
参加してみました。 よろしければクリックして行ってください。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
