

1000HIT!

いつの間にか1000HITです。
他の方のブログに比べれば閲覧数はとても低いですが、
特に伝手も無く始めたブログの割りに頑張っていると自分では思っております。
あまり閲覧数は重視はしないのですが、重要なのは交流したいという気持ちなので、
閲覧数も多ければ多いほど良い物と思っております。

交流を広げる為に色々な方に相互リンク等を申し込んでみようか、等日々考えておりますが、
相互リンクだけでは交流とは言えませんし、だからと言って何もしないのもどうかと思いますので、
どうすれば交流が持てるのか、考えている最中です。
結論から言えば積極的にブログを拝見させて頂いて、コメント等を残して回ろうかと。
出過ぎた真似だけはしない様注意しようと思います。


ウニモグの荷台に載せる物を製作している所なのですが、
やはり車高が高いですねー、と。
スペアタイヤを試しに2本載せて軽くですが走らせたら物凄くユッサユッサして、
コイルが耐えられなくて、ストロークがほぼ皆無になってしまいました。
スケール的にOKなのか分かりませんが、ボディに干渉することはありません。
ボディが高すぎるので、フェンダーに届きません。ある意味いいですね。
その内ボディは見直したいと思います。

肝心の荷台の物は、只今この様な感じです。
Image605.jpg

Image606.jpg

Image607.jpg
ブレが酷くて申し訳有りません。
ロウ付けとかもしたいのですが、生憎その様な物は持ち合わせていないので、
どこでも手に入るようなプラ棒で製作しています。
Image608.jpg
上から。
自分なりにはそれなりにイイと思っているのですが、
他の方のロウ付けをされた物を見ると自分の物が子供の工作程度にしか見えません。
Image609.jpg
後ろから。
錆もまだ途中です。
パッと見はイイ感じ。
Image610.jpg
前から。
ルーフには4~6連のフォグランプを付けるつもりです。

固定方法はネジ止めの予定。
まだまだ試行錯誤の途中ですが、あまりにも酷い様ならボディを作り直そうと思います。
ウニモグの丸っこいのは好きなので、またウニモグだとは思いますが。
とりあえず変えるにしてもこのボディは完成させてからにします。
勿体無いですしね。


それとユウリンさんの走行動画。

かなりシュールです。

(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ!

コメントありがとうございます。
お粗末な物ですが満足していただけて光栄です。
タイミングは誤差程度違っているかもしれませんが、ほぼ完璧に同調させてあるので、
動画と合わせて動くのを見るというのも楽しいですよ。
その他不備や不満、気にかかる所がありましたら手直し致しますので、
お手数ですがメール又はコメントをよろしくお願い致します。<(__)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

わざわざFC2ブログの方にコメントして下さり、ありがとうございます。
あなた様のブログも普段より拝見させて頂き、参考とさせて貰っております。

見ず知らずの私にアドバイス、励ましをして下さり、とても嬉しい限りです。
私も勇気を出し、もっと交流に力を入れて行きたいと思います。
ウニモグも納得が行くまで弄りたいと思います!

お恥ずかしい話ですが、ネットでは公開したくない事も少々ありますので、
本当によろしければyahooのアドレスまでメールお願い致します。
その後本人様と分かりましたら、本アドレス(携帯)にて、やり取りをさせて頂きたいと思います。
回りくどい方法で申し訳ありませんが、それでもよろしければ、
気の向いた時にでも、メールをお願い致します。

改めて、コメントありがとうございます<(__)>
新着ツイッター。

inazuma_9999 < > Reload

クリックするとtwitterに飛びます。
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いなずま。

Author:いなずま。
横浜市在住のいなずま。です。
今はカブの改造や写真を撮りにあちこち行ったりしてます。
イベント等が近くであれば教えて頂けると嬉しいです。
気軽にメールください。↓
inazuma.asisuto@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
よければお賽銭でも入れてあげてくださいな。
ランキング
参加してみました。 よろしければクリックして行ってください。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
