

大晦日。

気付いたらもう大晦日。
のんびりしすぎて12時頃まで寝てしまいました。
家族は富士の初日の出を見るために、出掛けてしまい、
私は友人(にくまん君)と初詣に行く予定なので一緒に行かず、今は一人。
一人で年越しするのはちょっと寂しいですね。

年越しの準備と言っても特にすることは無いんですが、
カレンダーだけでも張っておきました。
Image487.jpg
VIPCARという雑誌に付いてきた物。
他にカレンダー無かったし、いいかなと思ってます。


来年の抱負と反省でも書いておきましょうかね。

はじめに、今年に作ったばかりのブログで、これから先どうなるかわかりませんが、
それでも頑張っていこうと思います。

実況動画は出来れば来年度中にキャプチャ等を導入しPS2のゲームの実況に挑戦しようと思っております。

ラジコンに関しましては、金銭的な問題がありますが、それでもちまちま挟んで行こうと思っております。

来年は、ブログ読者の方が増えるような記事等をアップしたり、楽しんでもらえる様なブログにしたいと思っております。

こんな私の趣味の塊のブログですが、これからもうどうぞよろしくお願いいたします。

(´・ω・)ノシ
新着ツイッター。

inazuma_9999 < > Reload

クリックするとtwitterに飛びます。
検索フォーム
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いなずま。

Author:いなずま。
横浜市在住のいなずま。です。
今はカブの改造や写真を撮りにあちこち行ったりしてます。
イベント等が近くであれば教えて頂けると嬉しいです。
気軽にメールください。↓
inazuma.asisuto@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
よければお賽銭でも入れてあげてくださいな。
ランキング
参加してみました。 よろしければクリックして行ってください。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
