

ラジコンネタ。

どうしても更新があまり出来ないです、すみません。
忘れてる訳では無いんですが、色々調べもの等をしていると4時過ぎ等になってしまって・・・。
動画のアップはついで程度に出来ますが、ブログはちゃんと内容を考えなければならないので。

久々にラジコンネタですが、大した事じゃないのですが、
CR01を買ってしまおうかな、なんて思ってます。
前から欲しかったのですが、あまり機会も無く、お財布も乏しかったので。
買うとしたら1月に入ってからになりそうです。
タムギアの改造の方も同時進行で行くつもりです。
あまりお金を分散させるとどちらも中途半端になってしまいますので、
タムギアには極力お金を掛けないように、クローラーっぽくしていこうと思っております。
一応ある程度案はまとまっていますので、12月の下旬から1月の上旬頃に改造しようかと企んでおります。
生暖かい目で見守ってくれると幸いです。

それと、青鬼の実況プレイの動画をアップし終わりました。
最後まで見ていただいた方に感謝です。

予想以上に再生数も伸びていただき、コメントもしていただいて嬉しい限りです。
にくまん君も喜んでましたよ。
今度の日曜日にでもまとめの動画を録ろうと思っております。
それと、途中で止まっていた1roomの実況ですが、
青鬼のアップが完了したので、続きを録っていこうかと思っております。
よろしければ見てください。


後おまけ。
Image439.jpg
缶コーヒーのおまけに付いてきました。
どちらかというとこれ目当てで。
ハマーH2のチョロQみたいな物。
タイヤが大きくて可愛いです。
Image440.jpg
バラしてみるとこんな感じ。
単純なのはいつも通りですが。
ちゃんとボディは金属で作ってあります。
塗装も結構綺麗ですよ。
結構気に入ったので、現在は飾ってあります。
もう少し大きければラジコンのボディに・・・なんて考えてました。
流石に無理ですかね。

(´・ω・)ノシ
新着ツイッター。

inazuma_9999 < > Reload

クリックするとtwitterに飛びます。
検索フォーム
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

いなずま。

Author:いなずま。
横浜市在住のいなずま。です。
今はカブの改造や写真を撮りにあちこち行ったりしてます。
イベント等が近くであれば教えて頂けると嬉しいです。
気軽にメールください。↓
inazuma.asisuto@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
よければお賽銭でも入れてあげてくださいな。
ランキング
参加してみました。 よろしければクリックして行ってください。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
